変わらない現実のなかで

祈りの言葉というのは、
みなさんが、
変わっていくことを、
みなさん自身に許してあげる、
許可書みたいなものなんです。


違うみなさんの扉を開ける、
カギのようなものなんです。
だけど、
祈りの言葉を、
唱えても、
すぐに、
みなさんが見ている現実は、
変わらないはずなんです。
ここで、
大切なことは、
変わっていない現実の中で、
みなさんが、
変わっていない現実を、
どのように受け止め、
どのような反応を、
するのかということなんですよ。
もし、
祈りをする前のみなさんと、
同じように、
現実を受け止め、
同じように、
反応をしていたら、
現実が変わっていくことはないんですよ。
だけど、
祈りの言葉を唱えて、
自分自身に、
変わっていくことを、
許してあげて、
変わっていくとを、
許した通りのみなさん自身になって、
現実を受け止めて、
祈りを唱える前のみなさんとは、
違う反応をして、
行動をするのならば、
現実は、
どんどん、
やわらかくなって、
変化していくんです。
だから、
祈りの言葉を唱えても、
何も変わらないとおもって、
がっかりしないでくださいね。
大切なのは、
変わって見えない状況のなかで、
みなさんが、
どんなふうに反応しているかということなのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です