存在しているということ

みなさんが、
「今、ここ」に存在しているということは、
永遠に、
存在するということなんですよ。


みなさんが、
存在する形は、
いろいろ変化すると思いますが、
みなさんは、
永遠に、
存在し続けるんです。
みなさんは、
この世界から、
「大いなるすべて」という意識から、
無条件に愛されているからなんです。
無条件に愛するということは、
そのままで、
あるがままで、
「今、ここ」に、
存在していてもいいよ、
ということだからなんです。
無条件に愛するということは、
何でも相手が欲しいというものを、
与えてくれるということなんです。
だから、
みなさんが、
こころの中で、
信じていることを、
すべて、
「大いなるすべて」は、
みなさんに、
与えてくれているんですよ。
だからもし、
みなさんが、
受け取っているものが、
みなさんらしくないと感じるのならば、
みなさんのこころの中を、
みなさんらしいものに、
変えてくださいね。
みなさんのこころの中を、
「わくわく」する気持ちで、
いっぱいにしてください。
どうしてかというと、
「わくわく」する気持ちは、
本当のみなさんと、
みなさん自身が、
一致しているときに、
感じるシグナルだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です