物質的密度が高いので

この地球という惑星は、
物質的な密度が、
とても高い惑星なんですよ。


だけど、
本当は、
この世界の中で、
こんなに密度が高いのは、
地球ぐらいなんです。
だけど、
この世界は、
みなさんが、
考えているよりも、
ずっとずっと、
柔軟なんですよ。
とてもやわらかいものなんです。
とてもやわらかいから、
変化もしやすいんですよ。
それから、
地球の物質的な密度が高いから、
みなさんは、
物質ばかりに、
目がいってしまって、
大切なことを、
忘れがちになってしまうんです。
みなさんが、
ハイヤーセルフとつながっているということを、
忘れがちになってしまうんです。
だけど、
「今」、
みなさんは、
ハイヤーセルフとのつながりを、
思い出そうとしているんです。
本当のみなさん自身を、
思い出そうとしているんですよ。
そうすると、
この物質的密度が高い地球は、
少しずつ、
やわらかくなっていくんです。
柔軟になっていくんですよ。
そうすると、
みなさんのまわりでも、
いろいろ、
変化が起きてくるんです。
いろいろなことが、
やわらかくなってくるから、
シンクロニシティが起きやすくなってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です