マジック、ミラクル、シンクロニシティ

ブレイクスルーを、
始めると、
みなさんのまわりで、
マジック、
ミラクル、
シンクロニシティを、
経験し始めるんです。


まずは、
みなさんが、
ポジティブな方向へ、
進んでいくということを、
選択してくださいね。
みなさんが、
進んでいく方向を、
こころの中で、
決めることが、
大切になるからなんですよ。
みなさんのこころが、
進んでいく方向を、
ポジティブな方向へ、
向けていてくださいね。
「わくわく」することを、
情熱を感じることを、
「今、ここ」で、
できるところから、
始めてください。
「わくわく」することを、
統一性を保って、
行動することで、
みなさんのこころの向きを、
ポジティブな方向へ、
向けてくださいね。
そして、
ひとつひとつ、
みなさんのこころのなから、
恐れの感情を、
取り除いていってくださいね。
そうすると、
みなさんのまわりで、
魔法のような出来事や、
奇跡的な出会いというような、
シンクロニシティが、
起き始めるんですよ。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です