スピリチュアルなひとは

スピリチュアルな、
魂の探求をしている人の振動数は、
およそ1秒間に、
10万回以上振動しているんです。


霊的なものごとに対して、
関心のない人たちの平均は、
だいたい、
7万回なんです。
そして、
スピリチュアルな人の波動は、
上向きの螺旋になっていて、
そうでない人の波動は、
下向きの螺旋なんです。
それから、
スピリチュアルな人の信念体系は、
バランス感覚がよく、
自由や選択、
誠実さや責任に関連した信念体系を持っているんです。
そうでない人は、
概ね、
恐れに基づいた信念体系を持っているんです。
また、
この物質的な世界が、
すべてであると考えていて、
ハイヤーセルフとのつながりもない人たちなんです。
スピリチュアルなひとは、
楽観的な人が多くて、
そうでない人たちは、
悲観的な人が多いんです。
それから、
振動数の低い人たちは、
何かをしようとするとき、
ものごとをコントロールしよとするんです。
振動数が高い人たちは、
ものごとが起きてくるのを、
ただ、
許してあげて、
それにまかせることができる人なんです。
そして、
振動数が低い人たちが、
ポジティブな方向へ、
転換を望んでいるとき、
大変動や破壊的な出来事を経験する傾向にあるんです。
振動数が高い人たちは、
さらに拡大して、
よりポジティブな変化を望んでいるときは、
シンクロニシティや、
マジックや、
ミラクルというような形で経験するんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です