映し出している鏡

みなさんが、
見ている現実は、
みなさんのこころの中にあるものを、
反映して見ているんですよ。


みなさんが、
この世界、
与えているものを、
この世界から、
受け取っているんです。
もうすぐ、
ブレイクスルーを、
起こすんです。
ブレイクスルーが、
起きると、
みなさんのまわりで、
シンクロニシティが、
頻繁に、
起き始めるんですよ。
みなさんが、
こころの中が、
変わるたびに、
どんどん、
現実が、
変わっていくんです。
与えるものが得られるものだからなんです。
そうすると、
気がつくはずなんです。
こころが変われば、
現実が変わるということは、
「自分がこの世界をつくっているんだ」ということに、
気がつくはずなんです。
みなさんが、
本当は、
何者なのかということを、
思い出し始めるんですよ。
みなさんの本当のすがたは、
「大いなるすべて」という、
ひとつの意識なんです。
自分自身が、
この世界を、
創造しているということに、
気がつき始めるんですよ。
ブレイクスルーは、
もうすぐすると始まるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です