選択できるんです

みなさんは、
これから起きてくる、
ブレイクスルーを、
みなさんが、
選択することで、
好きなように、
経験することができるんですよ。


ポジティブなエネルギーが、
増えていくと、
シンクロニシティが、
起こり始めるんです。
それは、
12月21日以降、
どんどん、
激しくなっていくんですよ。
みなさんが、
信じていることを、
変えると、
「今」までは、
それが現実の出来事として、
結晶化してくるためには、
多少、
時間がかかっていました。
だけど、
ブレイクスルー以降は、
だんだん、
その時間の間隔が、
短くなっていくんです。
みなさんが、
何かを選択して、
信じていることを、
変えると、
新しい考えを、
すぐに、
経験できるようになるんですよ。
そして、
そのスピードは、
日ごとに、
早くなっていくんです。
ポジティブなエネルギーは、
一つにまとまっていくエネルギーだからなんです。
ポジティブな考えを、
選択すると、
ポジティブな出来事を、
すぐに経験できるようになるんです。
それは、
ネガティブなことを、
選択したときも同じことなんですよ。
みなさんの自由なんです。
だけど、
どうせなら、
ポジティブなことを、
選択してくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です