思い出すということは

「今」、
この世界は、
ネガティブなエネルギーの状態から、
ポジティブなエネルギーの方へ、
傾いていっているんです。


そして、
みなさんは、
本当の自分自身を、
思い出そうとしているんです。
「今」は、
ほとんど、
拮抗していますが、
まだ、
少しだけ、
ネガティブな方に傾いている状態なんです。
それが、
12月21日を、
境に、
ポジティブなエネルギーの方が、
上まってくるんですよ。
そうすると、
みなさんが、
こころの中で、
考えていること、
信じていることが、
実現していくスピードが、
上がっていくんです。
ポジティブなエネルギーに、
傾くということは、
実現するスピードが、
加速していくということなんです。
日増しに、
雪だるま式に、
ポジティブなエネルギーは、
増えていくからなんです。
ポジティブなエネルギーは、
結びついていくエネルギーだからなんです。
そうすると、
気がつくと思うんです、
みなさん自身が、
みなさんのまわりで起きている出来事を、
創造しているということを。
みなさんが、
この世界を、
創造しているということを。
「今」は、
まだ、
いろいろな周波数のリアリティーと、
混ざりあっていますが、
やがて、
同じ周波数で、
共鳴しているものごとや人だけしか、
経験できなくなってしまうんです。
ブレイクスルーは、
もうまもなくなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です