手放してくださいね

みなさんにとって、
必要でないと感じるものは、
すべて、
手放してくださいね。


みなさんのこころの中にある、
みなさん自身らしくないものを、
手放してくださいね。
みなさんが、
みなさん以外の誰かになろうとすると、
感じなくてもいい、
苦痛を感じてしまうようになるからなんです。
大変なことが、
たくさん起きるようになるからなんですよ。
そして、
本当のみなさん自身、
あるがままのみなさんから、
どんどん離れていってしまうからなんです。
そして、
なかなか、
本当のみなさん自身に、
戻ってくることが、
難しくなってしまうからなんです。
エネルギーが、
ポジティブな方へ、
傾いているからなんです。
みなさんが、
持っている考えを、
実現させるスピードが、
上がっているからなんです。
みなさんの波動と、
共鳴する現実を、
経験するスピードが、
上がっているからなんです。
パラレルリアリティーは、
確実に、
分かれ始めているんです。
みなさんが、
他の誰かが話すようなみなさんに、
なりたくないのならば、
「みんな」がいうようなみなさんに、
なりたくないのならば、
他の人から持たされている荷物を、
置いて、
歩き始めてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です