選択したものだけ

みなさんが、
経験していることは、
みなさんが、
選択したことだけなんですよ。


みなさんが、
選択しないことは、
経験することができないんです。
みなさんが、
みなさんの経験する出来事を、
すべて、
創造しているからなんですよ。
だからもし、
みなさんが、
経験していることが、
みなさんにとって、
「わくわく」することでないのならば、
こころの中を、
「わくわく」することで、
いっぱいにしてくださいね。
そのためには、
「わくわく」することを、
できるところから、
行動してください。
「今」すぐに、
行動できるところからでいいんです。
そうすると、
みなさんのまわりで起きている出来事が、
変わっていくのがわかると思うんです。
ときには、
みなさんが、
「わくわく」することを、
行動するたびに、
ときには、
「わくわく」することを、
行動していても、
なかなか、
変化が起きないこともあると思うんです。
だけど、
変化が、
なかなか、
起きなくても、
がっかりしないでくださいね。
この世界が、
変化のタイミングを、
測っているからなんですよ。
みなさんは、
変化を感じられない現実の中で、
みなさんん自身の変化を、
感じ取ってくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です