忘れないでくださいね

みなさんは、
いつもいつも、
存在しているんです。


「存在する」というのは、
この世界の絶対に変わらない法則なんです。
みなさんの体が、
なくなったとしても、
みなさんは、
存在し続けるということなんです。
形が変わって存在するということなんですよ。
それから、
みなさんが、
与えるものが、
みなさんの受け取るものなんです。
「与えるものが得られるもの」というのも、
絶対に変わらない、
この世界の法則なんです。
これを、
別の言い方をすると、
「信じていることを見ているということ」なんです。
見ることは信じることではないんです。
そして、
ひとつの中には、
すべてが含まれていて、
すべてのものは、
ひとつであるということなんです。
「ひとつひとつは全体の部分であってひとつの中には全体がある」
というこの世界の法則なんです。
最後は、
この世界で、
変わらないことは、
「変化し続ける」ということなんです。
ただし、
先にでてきた、
三つの法則を除いて。
この世界は、
この4つの法則の組み合わせで、
できているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です