面白くないことでも

みなさんが、
日頃、
経験する出来事の中には、
面白くないと、
感じるような出来事も、
あると思うんです。


だけど、
一見、
嫌だなーと感じるような出来事も、
本当は、
初めから、
決まった意味を持って、
起きているわけではないんです。
みなさんが、
楽しいと感じる出来事も、
面白くないと感じる出来事も、
出来事は、
ただ、
起きているだけなんです。
みなさんのこころの中に、
どんな考えを持っているか、
教えるために、
ただ、
起きているだけなんですよ。
みなさんのこころの中を、
映し出す出来事を見て、
みなさんに、
選択の機会を、
与えてくれているんです。
みなさんにとって、
楽しい、
「わくわく」する出来事ならば、
楽しくて「わくわく」する考えならば、
そのまま、
持ち続けることを、
面白くない、
嫌だと感じるような出来事ならば、
みなさんのこころの中から、
面白くない考えを、
見つけ出して、
訂正することを、
選択する機会を与えてくれているんです。
もし、
訂正ることを、
選択するのならば、
その出来事の中から、
光の部分を、
見つけ出してくださいね、
そして、
みなさんのこころの中にある、
嫌だなと思う考えを、
見つけ出してください。
そして、
出来事の光の部分から、
「わくわく」を感じてくださいね。
出来事の光の部分から、
もらった「わくわく」のエネルギーを使って、
楽しく、
行動してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です