恐れを手ばなして

みなさんのこころの中から、
恐れを、
手放してくださいね。


みなさんのこころの中を、
チェックしてみてくださいね。

そうすると、
「○○が起きると怖い」
「○○は怖い」
というような、
何かを恐れてるような考えを、
見つかるはずなんです。

そして、
何かを恐れている考えを、
こころの中で信じていたことを、
認めてくださいね。

みなさんは、
いつもいつも、
この世界から、
無条件に愛されているんですよ。

いつもいつも、
完璧な、
サポートを、
受けているんです。

本当は、
何も恐れることはないんです。

いつもいつも、
「わくわく」の中にいて下さい。

もし、
みなさんのこころの中に、
恐れる考えを、
持っていると、
みなさんが、
恐れの考えを、
持っている間、
みなさん自身の恐れを、
見続けることになるからなんです。

みなさん自身の恐れを、
スムーズに、
手放してくださいね。

ブレイクスルーは、
近づいているんです。

みなさんが、
どのくらい恐れを、
手放すかによって、
進んでいくパラレルリアリティーが、
決まってしまうからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です