目撃例は

UFOに関する、
目撃例は、
だんだん、
増えてくるんですよ。


隔離期間が終わって、
自由に、
コンタクトできるようになったから、
彼らからのアプローチが、
始まっているんです。
彼らは、
いきなり、
みなさんの目の前に、
現れることは、
ないと思います。
どうしてかというと、
いきなり、
現れてしまうと、
彼らと出会うことで、
みなさんが、
みなさんの恐れを、
見てしまうからなんですよ。
彼らの高い周波数が、
みなさんのこころの奥にある、
みなさんが、
日頃、
気がついていない、
信じていることを、
意識の表面に、
引きずり出してしまうからなんです。
私たちに会いにきている、
ET達は、
仲良くしようとして、
やって来ているんです。
互いに、
スピリチュアルな成長をしようとして、
やって来ているんです。
彼らを、
恐れないでくださいね。
そして、
みなさんのこころの中から、
恐れの感情を創りだす、
考えを、
ひとつひとつ、
取り除いていってください。
みなさんのこころのなから、
恐れをなくしていくということは、
100%「わくわく」のパラレルリアリティーへ、
移行していくのと同じことだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です