10月に入ってから

10月に入ってから、
私の体の中のエネルギーの動きが、
とても、
活発になってきています。


具体的に、
どんな感じかというと、
気功の呼吸法や、
ヨーガの呼吸ほうすると、
体の中を、
気またはプラーナと呼ばれるものが、
体の中を、
動いているの感じることができると思います。

私が、
「今」、
感じているエネルギーの動きは、
それに近いものです。

だけど、
呼吸法をしているわけではありません。

普通に、
生活をしていて、
急に、
エネルギーが、
動き始めるのです。

加えて、
その動きは、
呼吸法をしているときよりも、
かなり激しく、
力強い動きなのです。

そして、
彼らが、
確実に、
私たちのところに、
やって来ているというのが、
直感的に、
理解できるんです。

彼らが、
近くにいることで、
私の体の周波数が、
彼らの周波数に、
共鳴しようとして、
起きているような感じがするんです。

ブレイクスルーが、
始まるまで、
あと2ヶ月を切りました。

プライムディレクティブ、
隔離期間も、
あと少しなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です