パワフルだということを

みなさんは、
本当は、
みなさんが思っている以上に、
パワフルなんですよ。


みなさんは、
みなさんが、
イメージできるものは、
すべて実現できるだけの力を、
すでに、
持っているんです。

一生懸命に、
努力することもなく、
頑張って、
力を付けようとしなくても、
初めから、
とてもパワフルなんです。

みなさんが、
無力感を感じてしまうのは、
みなさんが、
本当のみなさん自身を、
忘れてしまっているからなんです。

「自分は無力だ」ということを、
学習してしまったからなんです。

それは、
この地球という星の物質的な密度の高さや、
遠い遠い昔に起きた、
過ちを経験しているからなんです。

遠い昔の私たちの先祖は、
彼らの持っていた恐れから、
大陸ひとつを、
破壊してしまったからなんです。

それで、
「大いなるすべて」という、
本当のすがたを、
「大いなるすべて」とのつながりを、
断ち切ることを、
覚えてしまったんです。

それで、
みなさんは、
本当のみなさん自身が、
何者なのかを、
忘れてしまっているんです。

「大いなるすべて」とは、
こん世界を、
いつもいつも、
創造している、
意識なんです。

みなさんは、
「大いなるすべて」のひとつの側面であり、
「大いなるすべて」の全部を、
すでに、
みなさんの中に持っているんですよ。

だから、
イメージできることは、
すべて、
実現させることができるんです。

忘れないでくださいね、
みなさんは、
そのままで、
あるがままで、
とてもパワフルだということを。

そして、
「今」、
本当の自分が何者なのか、
思い出そうとしているということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です