あの経験以来

眠っているときに、
エネルギーの上昇の経験以来、
自分自身の体や、
肉体の感覚が、
どんどん、
変化していっています。


今年の三月に、
阿蘇にいったとき以来、
ときどき、
起きていたことなのですが、
彼らが、
頭だけに、
アクセスをしにきていました。

それは、
頭の中で、
何かを、
一生懸命に考えているのです。

なにを考えているのかは、
よくわかりません。

ちょうど、
なにか問題を抱えているときに、
その問題が、
頭の中から消えないような感覚なのです。

そんなとき、
夜、
なかなか、
眠りにつくことができないたちなのですが、
その時は、
普通に、
眠ることができました。

それが、
あの経験以来、
体全体で起きているようなのです。

体の中を、
新しいエネルギーが、
懐かしいエネルギーが、
通っているのが、
わかるんです。

それは、
子供の頃、
よく感じていた感覚なんです。

自分の体が、
軽くなって、
浮き上がっていく感覚、
どこにでもいけそうな感覚なんです。

実は、
「今」、
これを書いている、
この瞬間も、
その感覚を感じています。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です