出来事は

みなさんのまわりで起きている出来事には、
初めから、
決まっている意味は、
付いていないんです。


すべての出来事は中立なんです。

だから、
みなさんのまわりで起きている出来事や、
地球上で起きている出来事に対して、
怖がったり、
不安になったりしないでくださいね。

起きている出来事が、
不安に感じたり、
恐れを感じたりするのは、
みなさんのこころの中に、
みなさん自身を、
否定するような考えを持っているからなんです。

みなさんのこころの中から、
みなさんを否定するような考えを、
取り除いてくださいね。

「こんな出来事が起きてしまうとだめになってしまう」

こんな考えが、
こころの中にあるはずなんです。

みなさんのこころの中の感情の動きは、
みなさんのこころの中で、
信じている考え方に対する反応だからなんです。

ネガティブな考えを持っていると、
感情の動きも、
ネガティブになってしまうんです。

そして、
ポジティブな考えからは、
喜びや、
充実感、
「わくわく」というような、
ポジティブな感情の動きになるんです。

みなさんのこころのなから、
ネガティブな、
否定的な考えを、
取り除いてくださいね。

みなさんが、
ネガティブな考えを、
持っていたことを、
みなさん自身で、
素直に認めてください。

みなさんのこころの中にあるネガティブな考えが、
不安や恐れの感情を、
創りだしているということを、
素直に認めてくださいね。

そうすると、
ネガティブな考えは、
みなさんのこころの中から、
消えてしまうんです。

そうして、
恐れや不安を手放していってください。

恐れや不安を手放すことが、
ブレイクスルーを起こすときに、
大切になってくるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です