新しいエネルギーに

みなさんの体の中を、
新しいエネルギーが、
流れ始めるんです。


ポジティブなエネルギーが、
ネガティブなエネルギーよりも、
大きくなっていくと、
「今」までとは、
違う感覚のエネルギーが、
みなさんの体の中を、
流れ始めるんですよ。

新しいエネルギーが、
流れ始めたとき、
新しいエネルギーに、
抵抗しないでくださいね。

抵抗してしまうと、
いらない苦痛を、
感じてしまうからなんです。

新しいエネルギーの流れを、
信頼して、
まかせてあげてください。

そうすると、
新しいエネルギーも、
流れやすくなって、
みなさんのこころの波動の周波数も、
上昇しやすくなるからなんです。

もし、
彼らとのコンタクトを、
望んでいるのならば、
新しいエネルギーに、
逆らわずに、
みなさんの体の中を、
通してあげて、
みなさんのこころの周波数を、
上昇させてあげてくださいね。

みなさんの方からも、
彼らの周波数に近づいてくださいね。

彼らの周波数は、
「わくわく」の周波数だからなんです。

彼らは、
私たちの友達なんです。

彼らも、
みなさんの波動が、
上昇するのを、
手伝ってくれているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です