成長している二つの意識

物質的な世界の意識と、
高次元の意識は、
それぞれ、
成長を続けているんです。


物質的な意識も、
高次元の意識とともに、
成長をしている状態が、
本来のあるべき姿なんです。

だけど、
物質的な意識の方が、
成長するのを、
拒んでしまうことがあるんです。

不安や恐れというような、
ネガティブな考えに、
しがみついて、
成長を、
拒んでしまうことがあるんです。

高い次元の意識は、
いつもいつも、
順調に、
成長を続けているんです。

そうなってくると、
どうしても、
物質的な意識と、
高い次元の意識との間に、
ズレができてしまうんです。

その状態が、
現在の世界の状態なんです。

政治的、
経済的、
いろいろな社会のしくみが、
危機的な状態になっているのは、
物質的な意識と、
高い次元の意識との間に、
大きなズレがあるから、
起きていることなんですよ。

だけど、
本当は、
危機ではなくて、
チャレンジなんです。

物質的な意識が、
どんなに成長をすることを、
拒んで、
拒んで、
拒み続けても、
何時かは、
高い次元に会わせて、
成長を始める、
瞬間が、
やってくるんです。

みなさんは、
拒むことを、
選択しますか?

もし、
拒むことを、
選択しないのであれば、
「今、ここ」で、
変わることを、
選択してくださいね。

スムーズに、
シンプルに、
変化していくことを、
選択してください。

ポジティブなリアリティーに、
素早く、
進んでいくことができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です