たくさんある窓

パラレルワールドは、
たくさんある窓みたいなものなんです。


みなさんが、
こころの中の強く信じていることが、
変わると、
この世界を眺める窓が変わるんです。

古い窓から見ているみなさんから、
新しい窓から見ているみなさんに、
変わるんですよ。

そして、
古い窓から見ているみなさんと、
新しい窓から見ているみなさんは、
全くの別人なんです。

古い窓が、
変化して、
新しい窓になったわけではないんです。

古い窓から見ているみなさんも、
新しい窓から見ているみなさんも、
べつべつに、
初めから、
同時に、
存在しているんです。

みなさんの意識が、
以前は、
古い窓からこの世界を、
眺めていて、
「今」は、
新しい窓から、
眺めているということなんです。

それから、
みなさんの高い次元の意識は、
ハイヤーマインドは、
すべての窓を、
同時に、
見ているんですよ。

みなさんのフィジカルマインドは、
ひとつの窓からしか見ることができないんです。

だけども、
古い窓から見ていたときの意識は、
新しい窓から見ているみなさんにも、
残っているんです。

どうしてかというと、
高い次元の意識で、
つながっているからなんです。

ハイヤーマインドとのつながりを、
切ることはできないからなんですよ。

新しい窓から眺めているみなさんは、
初めから、
新しい窓から眺めているみなさんで、
一度も、
古い窓から眺めたことがないんです。

いつもいつも、
同時に存在しているからなんです。

過去のみなさんと、
「今」のみなさんと、
未来のみなさんが、
眺めている窓も、
全部、
違う窓なんです。

ポジティブなリアリティーの窓も、
ネガティブなリアリティーの窓も、
どちらも存在しているんです。

どちらから眺めるかはみなさんの選択なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です