高い次元の意識とつながる

みなさんが、
感じている「わくわく」することを、
行動して、
みなさんのこころの波動を、
上昇させてくださいね。


みなさんのこころの波動が、
上昇していくと、
みなさんの高い次元の意識とも、
つながりが良くなってくるからなんですよ。

「わくわく」することを、
統一性を保って、
「今、ここ」で、
この瞬間に、
行動するということは、
みなさんの波動を、
上昇させることの他に、
みなさんのこころの中のお掃除もしてくれるんです。

みなさんのこころの中にある、
古い考え方や間違えて覚えてしまった考えを、
クリーンアップしてくれる働きもあるからなんです。

古い考えや誤った考えを、
捨ててしまわないと、
高い次元の意識と、
つながることは、
難しいからなんです。

高い次元の意識、
ハイヤーマインドとのつながりを、
良好な状態に保ってくださいね。

良好な状態に保っていると、
ハイヤーマインドからのメッセージを、
受け取りやすくなるからなんです。

そのメッセージやインスピレーションを、
この物質的な世界で、
使ってみてくださいね。

みなさんが受け取る、
メッセージやインスピレーションは、
みなさん自身の資源になるものだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です