「わくわく」を表現することが

みなさんの「わくわく」のエネルギーを、
拡大させていってくださいね。


みなさんが、
行動することで、
みなさんの「わくわく」のエネルギーは、
大きく大きくなっていくんですよ。

大きくなった、
みなさんの「わくわく」のエネルギーを、
行動することで、
表現していってくださいね。

みなさんの「わくわく」を、
この世界で、
表現していけば、
その反映として、
お金を受け取ることができるからなんです。

みなさんが、
この世界に与えた「わくわく」のエネルギーを、
お金というギフトの形で、
受け取ってください。

交換の象徴としてのお金を、
次の「わくわく」のために、
楽しいことに、
楽しく、
使ってくださいね。

そうすると、
みなさんの「わくわく」は、
さらに、
大きく大きく、
拡大していくからなんです。

そして、
拡大した「わくわく」を表現してください。

そうすると、
みなさんの生計は、
成り立っていくからなんです。

ブレイクスルーまで、
あと、
3ヶ月と、
一週間です。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です