経済が停滞するのは

この地球上の経済が、
停滞するのは、
お金に価値があると、
人が思い込んでいるからなんです。


お金に価値があると思い込んでいると、
お金がなくなってしまうと、
不安になるので、
なくならないように、
貯め込んでしまうからなんです。

それから、
お金を貯め込む代わりに、
金や宝石や土地などに、
価値の象徴を移して、
価値の象徴が、
動かないようにするから、
経済が、
停滞してしまうんですよ。

お金や金や宝石は、
価値の象徴であって、
価値そのものではないんです。

忘れないでくださいね、
本当に、
価値があるのは、
みなさんにあるということを。

人に、
本当の価値があるということを。

みなさんが、
行動する、
「わくわく」すること、
ひとつひとつに、
価値があるということを。

もし、
みなさん、
ひとりひとりが、
みなさん自身の価値に、
気がついて、
そして、
みなさんのまわりにいる人たちの価値を、
認めてあげれば、
お金の動きが、
悪くなるというようなことはなくなるんです。

価値を象徴するものは、
石から始まって、
金属に変わり、
紙に変わり、
そして、
デジタル情報に変化してきているんです。

価値の場所は、
変化し続けているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です