楽しく使ってあげる

みなさんのお金を、
楽しい気持ちで、
使ってくださいね。


お金と、
楽しい関係を創ってくださいね。

お金を、
貯め込んでしまっている状態というのは、
お金と良好な関係が、
創れないから、
貯め込もうと考えてしまうんです。

お金と良好な関係が創れず、
お金を貯め込もうとしている人というのは、
どうしても、
人から、
お金を、
奪われている、
と考えてしまいがちなんです。

搾取されている、
と考えてしまうんです。

そうすると、
お金を、
楽しい気持ちで、
使うことができなくなってしまうんです。

お金を、
楽しい気持ちで、
使えなくなってしまうと、
お金の動きが、
悪くなって、
悪循環を起こしてしまうんです。

悪循環を起こしてしまうと、
みなさんが、
「わくわく」を行動するためのエネルギーも、
不足しがちになってしまうんですよ。

大切なことは、
お金は、
楽しい気持ちで、
動かしてあげることなんです。

楽しい気持ちで、
お金を、
動かしてあげると、
お金は、
この世界を循環して、
みなさんのところに、
「わくわく」するような、
楽しい形で、
戻ってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です