お金もみなさんを映し出している

みなさんのまわりを、
絶えず、
動いているお金も、
みなさんのこころの中を、
映し出している鏡なんですよ。


それは、
みなさんが、
見ている現実の物質的な世界が、
みなさんのこころの中を、
反映しているのと同じことなんですよ。

だから、
みなさんが、
お金に対して、
どんな感情を持っているかによって、
みなさんのまわりでのお金の動き方も、
決まってくるんですよ。

みなさん自身を、
ネガティブな視点で見ているとき、
こころの中に、
自分自身を、
否定するような考えがあるとき、
お金に対して不安な気持ちでいるとき、
お金の動きは、
だんだん、
停滞していくんです。

だけど、
お金は動いている方が、
正常な状態なんです。

お金を持っているように見える人は、
自分自身に、
価値があることを、
理解していて、
そして、
お金というエネルギーを使って、
いろいろなものごとを、
動かすのが上手な人なんです。

お金にしがみついて、
動かないようにしているのではないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です