年齢は関係ない

みなさんの理想を、
実現させるのに、
年齢は、
関係ないんです。


どうしてかというと、
みなさんのまわりで起きている出来事は、
確率的に起きているということではないからなんです。

すべて、
シンクロニシティで、
起きているからなんですよ。

いつもいつも、
ベストのタイミングで、
みなさんにとって、
この瞬間に、
ベストのことが、
起きているからなんです。

だから、
年を取ると、
「成功するのが難しくなる」という、
人の集合意識の中で、
合意している、
間違った考えに、
振り回されないでくださいね。

「今、ここ」で、
瞬間瞬間を、
大切に、
生きてくださいね。

昨日が、
あんな風だったから、
明日は、
こうなるだろうと、
自分自身のことを、
決めつけないでくださいね。

ものごとの動きが、
確率的に動いているように見えていても、
みなさんまでも、
確率に縛られて、
生きる必要はないということなんです。

「今、ここ」で、
この瞬間瞬間に、
統一的に、
「わくわく」することを、
行動してくださいね。

それが、
ブレイクスルーの扉を、
開ける方法だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です