嫌だなと思うことは

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動していても、
嫌だなと思うことに、
直面することがあると思うんです。


だけど、
嫌だなと思うような出来事を、
ネガティブな方向から、
見ないでくださいね。

嫌だなと思うようなことが、
起きるのは、
みなさんが、
どのくらいポジティブな方向に、
変化しているか、
自分自身で、
試しているからなんです。

「わくわく」を始める前に、
経験した嫌だと思うことを、
「わくわく」を行動しているときに、
経験して、
みなさん自身の反応を、
自分自身で、
見るために起きているからなんです。

みなさんのこころの波動が、
上昇していて、
ポジティブな状態になっていれば、
かつて嫌だなと感じるような出来事も、
ポジティブな視点で見ることができるはずだからなんですよ。

それから、
みなさんのこころの中に、
まだ、
バランスが取れていない部分を、
見ている場合もあるんです。

それは、
みなさんの波動が、
上昇してきて、
こころの奥の方に眠っていた、
ネガティブな考えが、
表に出てきているからなんです。

どちらにしても、
みなさんの波動は、
上昇しているんです。

ポジティブなパラレルリアリティーに、
シフトをしているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です