理解しているならば

みなさんが、
「わくわく」を、
行動することが、
理想的な人生を、
生きることができるということを、
理解していれば、
勇気は必要ないんです。


本当に、
勇気が必要になるのは、
古い考え方を捨てて、
あたらしい、
みなさん自身の考え方で、
生きていくと、
みなさんが、
選択をする瞬間なんですよ。

そして、
実際に、
「わくわく」することを、
行動してみて、
体感していくことで、
確信に変わっていれば、
次に、
「わくわく」を行動するときには、
勇気は、
必要ないはずなんです。

だから、
勇気を出して、
「わくわく」することを、
行動するのには、
必要のないことなんです。

みなさんのこころの中にある、
考え方を、
変えようとするときに、
勇気は、
必要なんですよ。

「わくわく」を行動するときに、
楽しんでくださいね。

みなさんが、
この世界に生まれてきた、
本当の目的、
意味は、
みなさんの「わくわく」を、
この世界で、
表現することだからなんです。

そして、
みなさんが、
表現する「わくわく」が、
みなさんを、
ブレイクスルーに、
連れて行ってくれるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です