感情の動きは

みなさんの感情の動きは、
みなさんが、
こころの中で信じていることに対する、
反応なんですよ。


だから、
みなさんが、
体で感じていることから、
どんなことを、
こころの中で信じているのかがわかるんです。

不安や恐れを感じているときは、
注意してくださいね。

みなさん自身に対する考え方の中に、
ネガティブな、
本当の自分自身とのつながりを、
切ってしまうような考えが、
あるからなんです。

そんな時は、
自分自身に、
尋ねてみてくださいね。

「どんなことを信じているから不安を感じるのだろう」

そうすると、
本当の自分自身との関係を、
断ち切るような考えが、
見つかるはずなんです。

「楽しいことばかりをしていると食べていけなくなる」

こんな考えが見つかるはずなんです。

だけど、
「わくわく」することを、
楽しいと思うことを、
行動している方が、
得られるものが多いんですよ。

「わくわく」を、
行動していると、
この世界からの完璧なサポートを、
見逃すことなく、
受け取れるようになるんですよ。

本当のみなさん自身、
「大いなるすべて」とのつながりを、
保ってくださいね。

本当のみなさん自身を、
思い出すということが、
ブレイクスルーだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です