できるところから

みなさんが、
できる「わくわく」から始めてくださいね。


「わくわく」することだからといって、
いきなり、
大掛かりな、
人生を変えるようなことを、
始めようと考えなくてもいいんです。

いきなり、
人生を変えるような「わくわく」を、
行動することは、
できないと思うからなんです。

どうしてかというと、
「わくわく」を行動することで、
みなさんのまわりが、
どんどん、
変化していく感覚や、
古くて、
誤った考えを持ったまま、
いきなり行動することは、
できないと思うんです。

大切なことは、
まず、
「今、ここ」で、
みなさんが、
できそうな「わくわく」を、
いろいろある選択肢の中から、
一番「わくわく」することを、
行動するということなんですよ。

「わくわく」すること、
情熱を感じることを、
行動して、
みなさんのまわりで起きてくる変化を、
体感してくださいね。

みなさんの情熱のエネルギーで、
みなさんの古い誤った考えが、
燃やし尽くしてください。

そして、
新しい、
みなさん自身らしい考えの種を、
こころの中に蒔いてくださいね。

「今、ここ」で、
統一的に、
「わくわく」することを、
行動することを、
練習してくださいね。

ブレイクスルーの準備をしてください。

できそうなところから、
「わくわく」を、
行動してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です