ネガティブな考えのトリック

ネガティブな考えには、
ネガティブな考えを、
信じ続けさせようとする、
仕組みがあるんです。


それは、
「情熱に従って行動してみたい、
だけどもし、
失敗したら、
恐ろしいことになるからやめよう」

ネガティブな考えは、
みなさんに、
疑いを持たせて、
みなさんが、
ポジティブな方向に、
進んでいくのを邪魔しているんです。

みなさんが、
日頃、
使っている言葉や、
どんなふうに、
考えているのかを、
自分自身で、
注意してみてくださいね。

ネガティブな考えの罠に、
引っかかっていたことに、
気づいてください。

そうすると、
ネガティブな考えの罠は、
みなさんのこころの中から、
消えてしまうんです。

本当に、
やりたいと思うことを、
我慢するより、
やりたいと思う気持ちに従って、
行動している方が、
遥かに大きなものを、
手に入れることができるんです。

ネガティブな考えの罠を、
振り切って、
ブレイクスルーを、
起こしてくださいね。

みなさん、
ひとりひとりのブレイクスルーが、
地球全体のブレイクスルーに、
つながっていくからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です