するべきことは

みなさんが、
ブレイクスルーに向けて、
するべきことは、
みなさん自身の「わくわく」に、
従って行動することだけなんです。


みなさん自身に素直になって、
統一性を保って、
「今、ここ」で、
「わくわく」を、
行動することなんです。

ブレイクスルーの始まりは、
ポジティブなエネルギーが、
ネガティブなエネルギーを、
上回り始めるんです。

そうすると、
ポジティブなエネルギーが、
もとになって、
この世界を、
再構築し始めるんです。

その前段階として、
現在、
世界中で、
これまで創られてきた、
社会のシステムが、
壊れているんですよ。

一度壊さないと、
新しく作り替えられないからなんです。

そして、
みなさんが、
こころの中で信じていることが、
実現するスピードが、
速くなっていくんです。

ポジティブなことにしても、
ネガティブなことにしても、
速くなっていくんです。

地球上のエネルギーが、
ポジティブになるから、
速くなるんです。

それから、
隔離期間が終わって、
私たちの仲間とのコミュニケーションが、
始まるんです。

ETとのコミュニケーションが、
始まるんですよ。

かれらは見方なんですよ。

みなさんも、
ETと、
直接、
コミュニケーションが取れるようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です