一番大事なこと

12月に始まる、
ブレイクスルーで、
一番大事なことは、
みなさんが、
本当の自分自身を、
思い出すということなんです。


みなさんの本当のすがたは、
「大いなるすべて」という、
この世界のすべてを、
創造している意識なんです。

この世界に存在しているものすべてに限らず、
存在しないという概念まで、
「大いなるすべて」が、
創造しているんです。

「大いなるすべて」の中には、
この世界のすべてが、
含まれるんですよ。

「大いなるすべて」の外側には何もない、
という考え方さえも、
「大いなるすべて」の中のひとつの考え方なんです。

「大いなるすべて」は、
別の言い方をすれば、
創造主なんです。

ポジティブなことも、
ネガティブなことも、
創造することができる、
創造神なんですよ。

だから、
みなさんは、
ポジティブなことも、
ネガティブなことも、
創りだすことができるんですよ。

初めは、
この地球上で、
十数万人のひとが、
ブレイクスルーを、
起こすんですよ。

そして、
1年で、
倍の人数になり、
2年で、
4倍になり、
ブレイクスルーが、
広がっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です