「わくわく」を選択する

みなさんが、
もし、
ポジティブなパラレルリアリティーの方へ、
進んでいきたいのならば、
みなさんの情熱、
「わくわく」する気持ちに、
従って行動してくださいね。


それから、
みなさんのまわりにいる人が、
どちらの方向へ、
進もうとしていても、
みなさんには、
まわりの人の選択は、
関係ないんですよ。

みなさんが、
「わくわく」することを、
統一的に、
行動していれば、
みなさんの波動は、
上昇して、
みなさんの波動と共鳴する現実を、
経験することになるからなんです。

みなさんのまわりにいる人が、
「今」、
どんな選択をしていたとしても、
その人達にも、
必ず、
上昇したみなさんの波動と、
共鳴するその人達がいるからなんです。

お互いに、
波動が上昇した状態でも、
かかわり合うことを、
お互いが、
同意をしていれば、
高い波動の状態で、
かかわり合いを持つこは可能なんです。

まわりの人の選択は、
みなさんの選択に、
あまり関係ないんです。

大切なのは、
みなさんの選択なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です