パラレルリアリティー

ブレイクスルーの準備は、
着々と進んでいるんですよ。


ブレイクスルーが、
始まると、
一時的に、
この世界は、
ポジティブな世界と、
ネガティブな世界に、
別れていってしまうんです。

初めの頃は、
ポジティブとネガティブは、
まだ、
混ざりあっている状態ですが、
だんだんと、
ポジティブとネガティブに、
別れてしまうんですよ。

ポジティブとネガティブに別れてしまうと、
ポジティブな世界にいる人には、
ネガティブな出来事が、
全く、
見えなくなってしまうんです。

それから、
みなさんが、
こころの中にある考えが、
実現していくスピードが、
どんどん、
速くなっていくんです。

ポジティブな考えをもっている人は、
ポジティブなことを、
どんどん、
実現させていけるんですよ。

ブレイクスルーをするということは、
パラレルリアリティーを、
経験し始めるということなんです。

そして、
ポジティブな世界と、
ネガティブな世界のどちらを経験するのかは、
みなさんの選択なんです。

いつでも、
どんなときでも、
みなさんは、
みなさんが、
経験することを、
選択することができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です