シンプルに考える

情熱に従って行動する。


このとてもシンプルな考えは、
みなさんの理想を実現するための、
たった一つの考えなんですよ。

だけど、
「シンプルすぎてとても信じられない」とか、
いたずらに、
複雑に、
複雑に、
考えてしまわないでくださいね。

みなさんは、
ものごとを、
複雑に、
複雑に、
考えるように教えられてきているだけだからなんですよ。

複雑なものごとの方が、
優れているということではないんです。

そして、
情熱に従って行動することを、
「わくわく」を行動することを、
怖がらないでくださいね。

できるところから初めてみて下さい。

自分自身に、
素直になって、
できそうなところから初めてみて下さいね。

そうすると、
すぐに変化が起きてくるのがわかると思うんです。

みなさんが、
行動するということは、
みなさん自身の人生を、
変えていくと同時に、
この世界を変えていくことになるんですよ。

そして、
みなさんが、
「情熱に従っていきる」ということを、
誰かに話してあげるということはとても良いことなんです。

だけど、
みなさんが、
行動してやって見せてあげることも、
話をしてあげるのと同じくらい、
良いことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です