向き合ってみて

ときどき、
みなさん自身と向き合ってみてくださいね。


リラックスして、
リラックスして、、、、

自分自身に、
こころの目を向けて、
みなさん自身を観察してみてくださいね。

「今」現在のみなさんと、
「今」までのみなさんと、
「今」からのみなさんを、
見つめてみてくださいね。

「今」現在のみなさんが、
変わっていくと、
「今」までのみなさんも、
「今」からのみなさんも、
変わっていくのがわかると思うんです。

「今」まで、
みなさんがやってきた「わくわく」することで、
いろいろな変化が起きたことを思い出してくださいね。

いつもいつも、
この世界からのサポートが、
あったことを思い出してくださいね。

そうしたら、
みなさん自身が、
どんなふうに反応しているのかを見てくださいね。

喜びや感動を思い出してください。

そして、
自分の中心に戻ってきてくださいね。

みなさんが、
本当に、
いる場所である「今、ここ」に戻ってきてくださいね。

「今、ここ」に戻ってきたら、
「今」まで感じた、
喜びや感動を思い出して、
そして、
この世界に感謝をしてくださいね。

みなさん自身が、
本当に、
素晴らしい存在であるということに気づいてください。

みなさん自身を祝福してあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です