ハイヤーマインドとの調和

この物質的な世界での人生は、
ハイヤーマインドとのつながりを、
恢復する旅でもあるんですよ。


この物質的な世界では、
自分自身が、
本当は、
何者なのかということを忘れるように、
フィジカルマインドだけしかないように、
信じるように教え込まれてきているんです。

みなさんひとりひとりのハイヤーマインドは、
「大いなるすべて」という意識の窓口みたいなものなんです。

「大いなるすべて」という全体の意識から見ると、
みなさんは、
「大いなるすべて」のある部分であり、
みなさんの個人的な意識から見ると、
それは、
ハイヤーマインドに見えるんです。

そして、
ハイヤーマインドは、
いつもいつも、
みなさんに語りかけてくれているんですよ。

みなさんは、
聞こうとしないけれども、
インスピレーションやイマジネーションという方法で、
語りかけてきてくれているんです。

そして、
「わくわく」する気持ち、
情熱は、
インスピレーションやイマジネーションを、
フィジカルマインドが、
その言葉を良く聞いて、
みなさんの現実を、
創造していくときの周波数なんです。

大切なことは、
ハイヤーマインドとフィジカルマインドが、
調和することなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です