未来を見る目

みなさんは、
未来を見る目を、
持っているんですよ。


それは、
みなさんの意識の周波数が、
高い部分なんです。

意識というのは、
潜在意識とか、
健在意識とか、
無意識とか、
別々のものではないんです。

ひとつの意識のなかに、
未来を見渡している周波数の高い部分と、
物質的な世界を経験するための周波数が低い部分があるんです。

未来を見渡している意識は、
未来を見渡しながら、
未来の出来事をどんなふうに経験するのか、
コーディネートもしているんですよ。

未来をみることができる意識に、
アクセスするのは、
とても簡単なんですよ。

みなさんが、
みなさんの中心である「今、ここ」にいて、
そして、
「わくわく」を感じているとき、
情熱を感じているとき、
未来を見る意識とつながっているときなんです。

だけど、
大切なのは、
未来を見る意識、
ハイヤーマインドと、
物質的な世界を経験する、
フィジカルマインドが、
調和していることなんです。

ハートで感じている部分と、
頭で考えている部分が、
調和していることが、
大切なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です