みなさんが「わくわく」することを

みなさんが、
「わくわく」を感じることで、
この世界に、
奉仕をしてあげてくださいね。


みなさんの「わくわく」することで、
この世界と、
かかわり合いをもってくださいね。

「わくわく」しながら、
楽しんで、
この世界に奉仕をしてあげてください。

そうすると、
みなさんのところには、
たくさんのギフトが、
届けられるからなんですよ。

それは、
ものだったり、
出来事だったり、
人との出会いだったりするんです。

みなさんが、
この世界に、
奉仕をするとき、
あまり計画的には、
行動しないでくださいね。

みなさんの「わくわく」する気持ちが動いたとき、
インスピレーションを感じたときに、
「今、ここ」で、
すぐにできることならば、
奉仕をしてみてくださいね。

そすると、
みなさんへのギフトも、
スムーズに、
届けられるようになるからなんですよ。

それから、
エネルギーの問題は、
やがて、
なくなるんですよ。

みなさんが、
「わくわく」を感じたときに、
この世界に、
奉仕するのに必要なエネルギーは、
いつでも、
手に入れられるようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です