道しるべになるのは

みなさんの進むべき、
道しるべになるのは、
みなさんが感じている、
「わくわく」する気持ちなんです。


リラックスして、
みなさん自身の中心である「今、ここ」に、
戻ってきてくださいね。

そして、
みなさん自身に、
素直になって、
みなさんのこころの中を、
覗いてみてくださいね。

なにかこころの中で、
見えたとき、
「自分には無理だ」というふうには、
考えて、
みなさん自身に、
嘘をつかないでくださいね。

みなさんが、
みなさん自身に、
嘘をついてしまうと、
みなさんの「わくわく」が、
見えなくなってしまうからなんですよ。

大切なことは、
みなさんが、
みなさん自身に、
素直になることなんです。

そして、
信頼することなんです。

みなさんにとって、
一番大事な、
人間関係は、
みなさん自身との関係だなんです。

みなさんは、
初めから、
ひとつの完全な存在なんですよ。

みなさんのこころのなかから、
ネガティブな考えを、
取り除いてくださいね。

どうしてかというと、
「わくわく」することを、
感じたり、
見たりすることができなくなってしまうからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です