みなさんが望めば

もし、
みなさんが望むのならば、
みなさんのまわりにいる動物や植物とも、
コミュニケーションを取ることは、
可能なんですよ。


テレパシーを使って、
こころを通わせることは可能なんです。

興味があるのならば、
やってみてくださいね。

それから、
この地球上には、
本当は、
もうすでに、
異星人がいるんです。

それは、
イルカやクジラなんですよ。

彼らは、
私たちのやっている試みを、
海の中から、
いつもいつも、
見守ってくれているんです。

彼らは、
いつもいつも、
「愛し合うことと遊ぶこと」
というメッセージを、
送り続けてくれているんですよ。

無条件に、
愛し合うこと、
そして、
「わくわく」することをして、
遊ぶことを、
いつもいつも、
伝えてくれているんです。

みなさんにも、
彼らからのメッセージが、
テレパシーで、
届けられているはずなんです。

みなさん自身を、
ニュートラルな状態にしてくださいね。

みなさんの中心である、
「今、ここ」に、
戻ってきてください。

そうすると、
この世界からのメッセージや、
彼らからのメッセージが、
受け取りやすくなるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です