この世界の波動が上昇すると

この世界の波動は、
みなさんの波動が、
「わくわく」を行動することで、
上昇するのと同じように、
上昇しているんですよ。


そうすると、
みなさんが、
考えていることが、
物質的に、
実現しやすくなるんです。
実現するスピードが、
速くなっていくんですよ。

それが、
ポジティブな考えであったとしても、
ネガティブな考えであったとしても、
速くなっていくんです。

みなさんが、
この瞬間にもしている選択に、
気をつけてくださいね。

それから、
しばらくは、
ポジティブなことも、
ネガティブなことも、
混ざりあって存在していますが、
二極化が進んでくると、
ポジティブな世界に進んでいる人には、
ポジティブなできとだけしか経験できなくなっていしまうんです。

それは、
日頃、
みなさんが、
経験している現実の世界の中でも、
わかることなんですよ。

ポジティブを選択した人たちは、
「なんだか最近ポジティブなことが多いなぁ〜」
というふうになってしまうんです。

すべては、
みなさんの選択なんです。

この世界の波動は、
「今」この瞬間も、
上昇し続けているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です