これからを選択するために

「今」、
この世界で起きているネガティブな出来事は、
これからの地球を、
どんなふうにデザインしていくのか、
具体的に、
ひとつひとつ、
選択するために起きているんです。


「今」ままで、
目で見ることのないレベルに、
潜んでいたネガティブなことが、
目の見える所に出てきているんです。

自然災害や、
金融危機や、
政治の不安定、
それから、
原子力の問題、
いろいろな問題があるんです。

一時的に、
ネガティブなエネルギーが、
大きくなってしまっているように、
見えてしまうんです。

だけど、
不安になったりしないでくださいね。

ネガティブなエネルギーよりも、
ポジティブなエネルギーの方が、
もっともっと、
大きくなってきているからなんです。

ブレイクスルー以降、
一時的に、
この世界は、
二極化してしまうんですよ。

二極化は、
どんどん、
進んでいって、
ネガティブにいる人は、
ポジティブな出来事を、
知覚することもできなくなってしまうんです。

すべては、
みなさんの波動が、
決めるんです。

みなさんの選択にかかっているんです。

だけども、
最終的には、
すべては、
ポジティブな方向へ、
進んでいくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です