みなさんが居るべき場所には

ブレイクスルーが、
起きると、
prime directiveという決まり事が、
なくなってしまうんです。


プライムディレクティブとは、
「準備ができていなければ介入しない」
ということなんです。

地球の近くで、
私たちのブレイクスルーを、
見守っている彼らの方から、
コンタクトをしてくるようになることなんですよ。

「今」までは、
近くにいても、
周波数があわなくて、
存在を感じることができなかったのですが、
2015年までには、
誰もが、
ETは存在しているということを、
認めるようになるんですよ。

そのとき、
みなさんは、
どこで、
なにをしていたいですか?

彼らとコンタクトをすることで、
インスピレーションを、
受け取りたいと考えるのならば、
みなさんが、
本当に、
居るべき場所に、
居ることが、
必要なんです。

そのためには、
みなさんが、
みなさんの情熱に従って、
行動することが、
大切なんですよ。

「わくわく」することを、
行動して、
つなげていくことが、
大切なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です