エネルギーの流れは

私たちを、
見守っている、
彼らからの、
エネルギーの流れは、
どんどん、
大きくなってきているんですよ。


この地球上に、
「わくわく」のエネルギーが、
大きな大きな流れになって、
注がれているんです。

その大きな「わくわく」のエネルギーの流れが、
不安や恐れというネガティブなエネルギーで、
創られた社会の仕組みを、
壊しているんです。

だけど、
思い出してくださいね、
破壊するということは、
同時に、
創造するということを。

相反する二つの考えは、
切り離されたものではなくて、
お互いに、
つながりを持って、
共存しているということを。

そして、
これからも、
加速しながら、
エネルギーの流れは、
大きくなって、
もうすぐ、
ポジティブエネルギーの方が
主流になってくるんです。

ブレイクスルーは、
もう、
あと5ヶ月後なんです。

みなさんは、
ただ、
みなさんの「わくわく」を使ってくださいね。

みなさんが、
「わくわく」のエネルギーを、
みなさんのために使うことが、
この世界の「わくわく」のエネルギーを、
大きくすることにつながるのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です