中心にいて

みなさんの中心、
「今、ここ」にいて下さいね。


みなさんが、
「今、ここ」にいるとき、
みなさんが感じる力も、
強くなるからなんです。

感受性が強くなるんですよ。

感受性が強くなってくると、
みなさんのところにやってくるチャンスを、
見逃さなくなるんです。

「あ〜これがチャンスなんだな」と、
すぐにわかってしまうんです。

やってきたチャンスに、
「わくわく」しながら、
飛び乗ってくださいね。

みなさんが、
経験する現実を、
理想的なものへ、
変えていってくださいね。

この世界が、
完璧なサポートをしてくれているということに、
みなさんの信頼を、
傾けてくださいね。

そして、
感謝をしてください。

そうすると、
この世界も、
みなさんに対して、
サポートをしやすくなるからなんです。

この世界が、
みなさんのまわりで、
いろいろな出来事を、
起こしやすいように、
起こさせてください。

そうすると、
みなさんの人生は、
スムーズに、
流れていいき始めるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です