小さなことには

みなさんの理想としない、
小さな出来事には、
目を向けないようにしてくださいね。


みなさんの理想を、
実現させるのが、
遅くなるからなんですよ。

みなさんが、
経験している現実の中で、
みなさんの理想に関係のあるものに、
目を向けてくださいね。

いつも歩いている街中で、
こんなことを試してみてくださいね。

深呼吸をひとつ。

みなさんは、
通りを歩いています。

いつもと同じ風景が見えています。

いつもと同じように見えている風景、
街並みが、
だんだんと、
ぼんやりと見えてきます。

ぼんやりと見える街並みの中にあるものが、
パッパッと、
消えたり、
現れたりしています。

そすると、
みなさんの理想的な現実に、
関係がありそうなものや、
関係がなさそうなものも、
パッパッと、
現れてきます。

「今」、
見ているのは、
みなさんのこころの中を、
見ているんです。

いつどんなときでも、
みなさんが、
見ている現実は、
みなさんが、
一番見たいと思っている現実を、
見ているんですよ。

そうしたら、
みなさんの選択する権利を使って、
みなさんの理想と関係があるものだけを、
見ていってくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です