バランスが崩れたときは

みなさんが、
日頃、
「わくわく」を行動していも、
「なんだかバランスが悪くなってきたな」とか、
「変なエネルギーに引っ張られているな」とか、
感じるときは、
バランスを取り戻してくださいね。


まずは、
リラックスをします。

リラックスをして、
みなさんが持っている古い考えを、
手放してくださいね。

それから、
みなさんのバランスを、
崩そうとしている、
変なエネルギーを、
手放してください。

リラックスをして、
いらない考えを、
手放してくださいね。

そうしたら、
みなさんのこころの中に、
目を向けていきます。

内面に目を向けながら、
「今」までやってきたことを、
みなさん自身、
ひとつになって、
理想を、
見て、
感じて、
行動してきたことを、
思い出してくださいね。

そして、
思い出したときの、
みなさん自身の反応を、
見てください。

「わくわく」する感覚を、
思い出してくださいね。

そうすると、
みなさんのバランスが、
みなさんの中心に、
戻ってくるんですよ。

とても嬉しい気持ちになってくるはずなんです。

喜びを感じてくださいね。

喜びを感じて、
この世界からの無条件の愛を感じて、
この世界に感謝をしてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です